<< 仲間 | main | うらっさん☆パート2 >>


| - | | - | - | pookmark |
気になる本
先日天神の本屋さんで立ち読みをしていたら、面白い本に出会いました読書




「夢をかなえるゾウ」
何をやっても3日坊主で終わるサラリーマンの元に、関西弁のガネーシャがやってくる。
ガネーシャは、「俺の課題を一個ずつやっていたら、必ず成功するで」といい、主人公はぶつぶつ言いながらそれをクリアしていくという、自己啓発もできちゃうファンタジー小説



あ、どうもこんにちは、佐藤です嬉しい

さわりだけ読んだんですけど、面白かったです。今気になる本第1位びっくり
本屋さんで見かけたらぜひグッド
| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grace-blog.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
成功を加速する名言
成功を加速する名言
| 成功を加速する名言 | 2008/05/01 4:32 AM |