<< make!!!! | main | 送別会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
月曜日の休日
 昨日の月曜日は雨の予報でしたが取りあえず夜までもってくれて行動しやすくて良かったです

お昼御飯に初めて食べた(ちゃんどん)

201006141306000.jpg

写り悪いですが洗面器くらいの器に野菜たっぷり

チャンポンで麺がうどんという感じですかね


お蕎麦屋さんなのにまわりのお客さんもちゃんどん注文してる人多かったです


頑張ったんですが小食の僕には少し量が多かった


残してしまってスミマセンでした


でもすごくおいしかったです  また食べたいお味でした


そして夕方からの講習まで少し時間できたので一休み


201006141452000.jpg


珈琲屋さんがいくつもあって悩みましたがここに決定!


ここはエスプレッソ美味しいんです(写真は違います)


サイズはMサイズが丁度いいです


そして今日の勉強はセット&アップ講習です


美容師さんで知らない人いないと思いますが 新井唯夫さんのセミナーでした


201006141751000.jpg


まるで魔法の手でも持ってるかのようにどんどんモデルさんのヘアスタイルが完成して行く


201006141711000.jpg


話しも面白いししかもイケメン


二時間ちょっとのセミナーだったんですがあっという間の時間でした


201006141749000.jpg201006141748000.jpg


デザイン画などもすごくうまくてまたまた勉強になりました


今度はもっと近くで見てみたいなぁ



グラース永橋渉

| - | 12:54 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
☆★大人気御礼☆★
お花の事なら『花ギフト館』で♪
| 花ギフト館のブログ | 2010/06/15 2:09 PM |